jeudi 29 novembre 2012

セーリング安全ガイド


あなたは航海する場合には安全である必要があります!すべての旅に帆を設定するときのリスクや近道を取ることは避けられる危険性があります。

私達はセーリングに新しい理想的な場合、いくつかの基本的なルールをまとめました。

機器 - オフ鋳造する前に、機器をチェック

オンボードされている必要がありますもの:

馬蹄形のライフボーイ自動光da​​nbouy浮力凍上線は多量の水を取ることを忘れないでください、それは海で脱水状態になることは簡単です。

基板上に保つために他の機器:

スペアは、はっきりとマークされた燃料缶 - ガソリン、ディーゼル、櫂または適切なチェーンやロープの天気補助船曳航ロープ応急処置キットトーチ昼と夜の苦痛フレアの消火器出す人アンカーの2ストロークセット - 常にオフショアの風に注意してください。

あなたは航海する前に、先の天気をチェックし、スケジュールを変更する準備をします。また、あなたのルートの半ば方法を変更する必要があることに留意してください。

あなたのボートに乗り込む - あなたのバランスを保つ

余分なケアは、彼らが転覆しやすいようにヨットに乗るときに注意する必要があります。ボートの端に上のステップとして、可能な限り船の中心にに、決してステップ。

転覆 - 練習、練習、練習

それは安全な航海になると、転覆は非常に重要です。常に制御された環境で練習します。

船外に男 - パニックにならないでください!

あなた自身にチャンスを与えると救助の状況のた​​めに準備される。オンボードの誰もがホイッスルとミラーを搭載したライフジャケットを着用しなければならない。ウェット機能することができ笛choppiest水の音を貫くことができます。 lifebeltとディンギーは船外にすぐにスローされます。

あなたが船外に人がいる場合は、ボートと視覚接触を維持しようとします。あなたの乗組員の注意を得るために、笛とミラーを使用しています。

衣類 - セーリングするときは、常にあなたの頭、手と足を保護します。

太陽からの水の反射は日焼けを引き起こす可能性があるので、太陽からの保護は非常に重要です。露出した皮膚のすべての領域に強い日焼け止めを適用し、定期的に再適用します。

暖かい防護服を着用してください。寒さに長時間さらされることは、疲労につながることができます。すべての体の熱の第三は、ヘッドによって失われているので、頭のギアのいくつかのフォームが不可欠である。また、晴れた日に日射病からあなたを保護します。

手袋を着用して手を保護し、それらを暖かく維持されます。ノンスリップ強化指で専門家の手袋が最適です。履物は、足を保護し、グリップを提供する必要があります。セーリングの靴は滑りにくいソールを持っています。裸足で航行することはありません - それはぬれた区域でスリップするのは簡単です。

ホールド·オン! - "ボートのために一方では、あなた自身のために片方の手"

いつも何かにしがみつくと、任意の危険性のために準備される。大きな波や風の突然の突風は、警告なしであなたのボートを投げることができます。常に最適なバランスのためにあなたの膝を曲げる。

keelboatを帆走場合は、安全ハーネスを着用してください。あなたの手の自由を維持するために、強固な物体に強固に固定します。転覆可能性がある、ディンギーの安全ハーネスを使用することはありません。

ガード·レールはアッパーデッキの周りの連続である必要があります。セキュリティで保護されたレールでは、船外にどんな男を回復するためにそれらをカットすることができますそのように、クイックリリーススリップで終了します。

ストリップ上の滑り止め塗料や棒で滑りやすい路面を扱う。ボートがヒールのある歩道になってハッチと傾斜coachroof側面の上部に注意を払う。

最後のトップのヒントは、必ず、常にそれが疑うときは、外出しない、覚えているあなたの範囲内で、海と帆のための健康敬意を持って行くのURLを友達にメール公認クラブまたは発射位置に帆!あなたは雷が聞こえたら - 引き返す。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire