samedi 20 octobre 2012

アリワルショール - 南アフリカ共和国のスキューバDiveing​​サファリ


ガイド9日間私たちは有名なギザギザの歯サメ、ハンマーヘッド、トラ、黒のヒントやzambezies /牛のサメを探しサメルートに沿って、SafariをDiveing​​。私たちは、カメ、エイ、イルカの臨時総会で巨大なブリンドルバス(ハタ)、とらえどころのないカエル、魚、ウミウシの様々なタイプに遭遇しました。

アリワルショールは、世界のトップ10のダイビングスポットの一つと評価されています。

Sodwana湾は、世界で最も原始的なハードサンゴダイビングの一部を提供しています。それは、世界中から科学者たちは彼らの生態を研究するために、これらのサンゴ礁を訪れることがある領域でハードコーラルのような巨大な様々なを持っています。カップルは、この青い水、そして驚くべき魚の寿命を持つと、あなたは決して忘れないだろうダイブがあります。ああ、あなたは、マンタ、ジンベイザメ、年の特定の時間帯で、せむしのクジラが表示されることがあります。

水中生物のような富を経験した後は、脱ガスする必要があり、ビッグ5に遭遇することができます私たちの壮大なゲーム保護区に移動し、表示されます。ガイドなしのPSは、生活の中で細かい点の一部を見逃す可能性があります。

初日

クワズールナタールサウスコーストの私達の宿泊施設 - (25分+)到着時に、我々はどこに私たちのガイドと転送によってダーバン国際空港で会った。私たちの宿泊施設 "海の再生"とエンスイートで、快適です。スイミングプールとプライベートBraai(BBQ)の施設があります。いくつかのレストランでは夕食を楽しむことが周りにあります。

二日目

世界的に有名なアリワルショールの2つのダイビングを楽しむための早朝上昇。私たちは、地域活動のいずれかをリラックスしたり楽しんで午後を過ごす。

三日目

プロテアバンクスに - (60分+)2ダイブを楽しむために - 転送するために早朝上昇プロテア銀行は、世界最高の鮫のダイビングスポットの一つとして評価されています。私たちは、地域活動のいずれかをリラックスしたり楽しんで午後を過ごす。

日つ

と私たちの施設に到着の本に - Sodwanaベイロッジオールインクルーシブ(4時間+) - への転送ツインベッド葦や茅のシャレー、エンスイートシャワー、トイレ、天井ファン、蚊帳、サービス、毎日、紅茶/コーヒー、DSTVで。朝食と夕食はプールサイドでのレストランで、または外部のベランダで提供しています。

日ファイブ

Sodwana湾のさまざまなサンゴ礁に2ダイブ。乗馬や四輪バイクレース、すなわち地元の活動の一つをお楽しみください。

6日目

Sodwana湾のさまざまなサンゴ礁に2ダイブをお楽しみください。プールで午後にリラックスして、パブで "プール"のゲームを楽しむことができます。

7日目

Sodwanaで我々の最後のダイビングは、転送(+ - 1.5時間)の後にプライベートのゲームパークには、一晩ストップを楽しみ、 "​​ビッグ5"を確認してください。最初の夜は、ショートゲームドライブをお楽しみください。アフリカbushlifeに耳を傾ける。

日8

有名なシュシュとUmfolosiゲームパークに朝のゲームドライブ - アフリカでは非常に最高の一つです。アリワルに転送されます。

9日目

Goodbuysは、日誌に署名する私たちの休日のDVDを受け取り、空港への転送後、安全な旅の家を持っていた!...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire