vendredi 19 octobre 2012

法律が発生するカリフォルニアの航空機事故の注意が必要です


私たちは皆知っているように、不幸な航空機やヘリコプターの事故の任意のタイプが発生した場合、それは一般的に非常に重大な事件と非常に深刻なけが、通常、多数の死亡者の中で最も常に結果です。それはどんな家族のために最愛の人が飛行機やヘリコプタークラッシュに巻き込まれた経験、非常に深刻なものです。

旅行のこのタイプは、連邦航空局やFAAによれば、旅行の安全な手段の一つであると考えられているにもかかわらず、航空機や個人が不法死亡を含めて、苦しんでいる個人的な傷害を伴う事故が一定期間に倍増すると予想され次の20年。

ほとんどの人は、航空機の小さいタイプは大きい航空機の事故よりもはるかに頻繁に起こるが、ほとんどのこれらの事故の伴う重大な傷害が報告されずに終わるという事実を認識しないかもしれません。実際のところ、毎日少なくとも1回、いくつかのタイプの脅威が米国で報告されているか、事故は、安全関連であることが発生し、これらの大部分が報告されません。

法律が発生したサラウンドカリフォルニアの航空機事故そのことが難しいことができ、それはこれらの法律の経験と知識で最大限の努力を持っている唯一の経験を積んだ航空機事故の弁護士に連絡するあなたの最善の利益である。ロサンゼルス人身傷害、南カリフォルニアを超えてサービスを提供する不法死亡の弁護士は、あなたはそれが航空機やヘリコプター事故の悲劇と缶の傷害に来るとき経験することができ条約、法律、および規制のイライラ合法をかき分けていくことができます関与することができます。

重傷または今日起こる航空機事故で苦しんで不法死亡の多くの原因で役割を果たすことができる多くの状況があります。飛行機の墜落事故を取り巻く特定の状況に応じて、これは法的責任を問うことができる潜在的に責任又は過失当事者を決定する際に役立ちます。これらのいくつかは、部品や事故につながる可能性がヘリコプターや航空機と他の問題が、悪天候、あるいはパイロット·エラーが含まれる場合があります。

航空機の部品に欠陥があることを証明する場合には、航空機の製造者は責任を負う可能性、または可能性コンポーネント部品メーカーも、法的責任を保持することができます。演算子または所有者が責任と同様に、連邦政府を保持することができます。...

Aucun commentaire:

Enregistrer un commentaire