samedi 20 octobre 2012

商業飛行の病気


我々は一つの平面上を走行して得ることができる病気を考えるとき、我々は吐き気や嘔吐を引き起こすでこぼこの飛行機に乗るから空気の病気と考えています。私たちも、すべて同じ細菌を共有し、我々が得る乾いたのどのか​​ゆみと限られたスペースに呼吸多くの人々考える。 CNNが最近報告されているように、これらの2つのシナリオでは、あなたの心配の少なくとも可能性があります。

あなたが席に座って、あなたが聞くヒスノイズは飛行機の機内に引き込まれる空気である。貿易業者は、それが空気を抜き、それがエンジンを介して平面に持って来られると呼びます。キャビンの換気のこのメソッドは、エンジンとその周辺の毒素からの汚染の非常に現実的な危険をもたらします。これらは、エンジンオイル、油圧流体または時間の経過とともに微量に漏れその他の汚染物質から何もすることができます。

分も漏れが発生した場合、乗客と乗組員は汚染された機内の空気を吸った後、震え、頭痛、めまい、などの症状を体験することができます。乗務員のメンバーは、特に長期の暴露後、飛行中の毒素も少量を吸い込むことから、長期的な影響に苦しんで報告されています。これらの症状はエンジンからエンジンオイルの汚染物質からのものであることが示されている。

農薬に類似の化学構造を持っている脳に影響化学物質 - 悪化の原因は神経毒として分類されるトリクレジルホスフェート(TCP)であると思われる。

TCPは、エンジン部品の摩耗を防止し、エンジンの寿命を延ばし、エンジン添加剤です。 CNNによって報告された調査の結果、この神経は、テスト機の40種類のフライトで航空機の座席やテーブルで発見されたことを示した。レポートには、精査されたどのように多くの飛行機と言うことはありません。

ボーイングとエアバスによると、空気と表面汚染のイベントは一般的ではありませんが、彼らは起こりません。ウォールストリートジャーナル、パイロットがフライトの約1%にヒュームイベントを報告しているイギリスの状態の委員会からの報告しながら、1999年と2008年の間に900ヒューム関連のイベントを介して記録された連邦航空局(FAA)​​による。ウォールストリートジャーナルも、ヒュームのイベントが毎日米国で離陸29便までに報告されていることを述べています。数字があちこちあるので統計は混乱しています。憂慮すべきは何ですか、しかし、汚染された空気を呼吸から病気になる運航乗務員と乗客の数です。

残念なことに、キャビンの空気の質について行うことができることはほとんどありません。研究者や設計エンジニアは、問題に取り組んでいるが、彼らは解決策は何年も離れてまだあると言う。あなたは、飛行前と後の高品質の抗酸化物質をとることによって自分自身に少し保護を与えることができるかもしれません。飛行時間がかなり長い場合は、同様に、飛行中にそれを取ることをお勧めします。水をたくさん飲むとフライトの後、できるだけ早くあなたの飛行服から抜け出す。シャワーを持っており、任意の残留物を除去するためにそれらを再び着用する前に衣服を洗う。

飛行中にできるだけ快適であることは重要です。あなたは内を移動する必要がありますスペースの量は限られている、あなたは自然でより長くのためにアクティブではありません。あなたが手でリソースを使用して、できるだけ慎重になることで、できるだけ多くのあなたの健康を守るのに役立ちます。あなたのヘルスケア専門家が飛んでいる間に自分自身を保護する方法として、他のアイデアを持っている可能性があります。...

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